紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
Garmクリアサ Lv96†61.2%†
前回から変わらずラヘルフィールド 05 <アウドムラ草原(東)>で調印狩りしてます。

今日はちょっとした出会いの話。
アウドムラ草原(東)に狩場を移してから始めたテレポ狩り。

西オークではEPもするのでSPの都合
歩いて索敵してましたが
ここではSPを使わないので
SP有効活用としてテレポ狩りをし始めました。

5年目にして今までハエ狩り、テレポ狩りしたこと無かったというのは秘密。

そんな感じなのでテレポート中でGチャ聞き逃すことしばしば。
Sちゃん(←名前許可とって無いので伏字)無視してるわけじゃないからねっ
でもこの場を借りてごめんなさいっ
今までテレポ狩りなんてしてなかったから対処法も分からず・・・。
今後の課題ですね。

さて、そんな感じでビュンビュン飛びながら調印狩りをしてたわけです。

テレポアウトしてタゲってきた調印を殴ろうとすると調印にLAがっ

パラディンさんとペア狩りのプリさんでした。
私がタゲられてるのに気づかなかったみたいです。
辻支援だ~と
♪~
しながらお礼を言おうとしてると
プリさんが立ち止まって「ごめんなさい」と一言。
直後に私の「あり~」

びっくりしました。
辻支援戴いた様な物なのでお礼こそ言え文句を言うはずがありません。
なので食い違った会話になってしまいました。

ちょっとした事から誤解が生まれ
そこから争いが生まれてしまう悲しい時代である昨今
争いを避けるためにちょっとした気遣いを忘れないようにしようと思いました。

そんな気遣いを見せてくれたプリさんありがとう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
