紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
クリアサLv97 †30%†@Garm
今日は特別な冒険者として旅をしました。

特別なんですって


というわけでオールステータス+3で、経験値200%アップです^^

ある程度はいつもどおり調印狩りをしましたが
途中でカトさんから狩りのお誘いが^^

カトさんが公平できるレベルまで上げてくださったようです。

場所は氷の洞窟 3F

装備はカトさんからお借りした錐と水特化マインです。

ちなみに写真は撮ってません。ごめんなさいっ

と、ここで事件がっ

PTリーダーカトさんだったんですが、公平設定になっていません

申告してもボランティアと言ってそのまま非公平支援をしてくださいました
AXになったら経験値いっぱい稼いでお返ししたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
