紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
クリアサ Lv99 †100%†
光っている(デスペナない)うちにトール火山クエの
火山に行かなければならない部分を済ませておくことにしました。


まぁそうですよね

というわけでたくさん死にました。
2Fまでいけたのが2回だけとか・・・。

つ、強い!


他にクエを進めていらっしゃるPTがいらしたので、混ぜていただきました。

おかげ様で火山3回進入成功しました。

自分たちは終わっていたのに、3回目まで手伝っていただいたPTの方々
この場を借りて厚く御礼申し上げます^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
