紺野冷日記
RO?まんくるぽ運営じゃなくなったら呼んで^q^
スポンサーサイト
ひよこアサシン予定シーフ Lv41 †65.3%† JOB28 †33.6%†
トールクエも何とか進入部分終わらせたので

転生することにしました。
転生~♪

その後自分のハンターでプロ↓←のプロンテラフィールド 07で
ポポリンとロッカーを使い壁レベル上げ。

ボーカルに2度会って2度死んだのは内緒だよ?

何とか転職~


その後また壁上げをしようとメタリンに挑みましたが、死ぬ死ぬorz
というか壁に使ったハンターも死にましたorz

手詰まりだったのでギルドチャットで助けを求めました。

ありがとうございます♪

サジェさんが助けてくださいました^^
お陰でメタリンモリモリ狩れました。

土精さん

その後土精にも連れて行ってくださいました。

サジェさん本当にありがとうございました

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
